ご依頼から納品までの流れ

ご依頼から納品までの流れ

ご依頼から納品までの流れ

ご依頼から納品までの流れ

貴社の目的に照準を合わせたクリエイティブを行います。 ご納期を守るため、まずは計画段階からお声がけいただくことをお勧めいたします。

お打ち合わせ開始から納品まで御社内チェックを含め、約5週間程になります。
※弊社スタンダードプランの場合

  1. Step1

    お打ち合わせ 要望ご提示/ヒアリング

    step1

    弊社ヒアリングシートにより、プレゼン用途・環境設定について、細かな要件定義を行います。

  2. Step2

    構成と料金のFIX 構成ご提案、ご確認/構成・企画 お見積もり提出

    step1

    スライドの構成は弊社にて企画(一部プラン除く)。料金も含めた概要を掴んでいただきます。

  3. Step3

    素材・資料 必要素材・資料ご提出/素材・資料収集

    step3

    企画内容に基づき、必要な資料・素材をお客様からご支給いただきます。(弊社にて素材作成の場合もあり)

  4. Step4

    本制作 スライド制作

    step4

    ビデオ映像やナレーションを新規制作する場合は、別途シナリオ制作・撮影・録音の日数が必要となります。

  5. Step5

    初稿 ご確認・修正ご指示/提出

    step5

    お客様の社内校正を経て、都度修正を行います。

  6. Step6

    再稿 再度ご確認/再提出

    step6

    お客様の社内校正を経て、最終納品へ向けて修正を行います。プレゼン本番環境でのプレビューをお願いいたします。

  7. 完成

    納品(データ納品)お受け取り/データ作成

    完成

    ご納品データをお送りします。 動画書き出しも対応いたします。